high booster 小型水槽でアクアリウム トップ

« KNEwwaVE!! | メイン | チャットモンチーに対する期待度 »

2005年10月21日

aM live at shibuya Lush

aMのライブに行ってきました。

19:00開始という微妙な時間で行くかどうか悩んでたけど、ライブ開始時間が近づくにつれ「いきてぇなぁ〜」から「行くしかない!」に変わってしまい、もうどうしょもなくなったので無理して参加。
渋谷についたのが18:50頃。コンビニでおにぎりを購入し、食べながら小走りでライブハウスへ。
初めてのライブハウスだったのでちょっと迷ったけど、なんとか19:00までに到着。

ライブセッティングは、コーダイがデジタルドラム、カナイさんが普通のドラムセット(タムが異常にでかかったけど)のツインドラムスタイル。
SevenFrontがフラッシュバックします。

supercarのラストライブ以来、初となるドラムを叩くコーダイの姿。いやー、かっこいいっす。
ちょっともたついたりするところもあったけど、やはりプロのドラマー。グルーヴしてます。

結構ちっちゃいライブハウスでマジかでコーダイの姿見れました。
リボレ2よりは大きいけど、Goodmanよりは小さいかな。
緊張のせいか、ドラムシートを直したりスネアの位置を気にしたり、ちょっと落ち着かない様子でした。

目を閉じ音に集中してドラムを叩く姿が印象的でした。
こういう音楽にあわせてドラムを叩くのって難しいんだろうなぁ。

やっぱ音楽はCDで聞くよりライブで聞いたほうがいいっすね。音圧がぜんぜん違う。あたりまえだけど(笑)

久しぶりにコーダイのMCも聞けたし、カナイさんのダイナミックなドラムが見れたし、無理していったかいがあったライブでした。

やっぱり、コーダイはドラム叩いててほしいなぁ。



このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録

投稿者 V601SH : 2005年10月21日 22:18 コメント(0)

関連するエントリー

吉田かばん(ポーター)を愛用しています。

スポンサードリンク

アクセスランキング(コラム)

人気コラム一覧

アクセスランキング(Blogエントリー)

人気エントリー一覧

このサイトについて

  • 趣味のアクアリウム、音楽、iPod Touchの話題をメインに紹介しています。 気軽にコメント、トラックバックしてください!もちろんリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

    この日記のはてなブックマーク数



最近のコメント

検索

Powered by
Movable Type 4.21-ja

GT-lolipop Rental Server


カレンダー

2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
あわせて読みたいブログパーツ
 
\n"; ?>