high booster 小型水槽でアクアリウム トップ

« エレグラ その3 | メイン | 初 生チャットモンチー »

2005年11月26日

エレグラ まとめ

エレグラ2005の感想やらをまとめてみました。

オウテカ、はじめてちゃんと聞いたんだけど、なかなかよかったっす。でもライブじゃなくてCDのほうがいいかなぁ。
コールドカットもはじめてちゃんと聞いたんだけど、歌を歌う人もいるんだね。高速マツケンサンバは反則。
TIGAは、アンダーワールド待ちしながら、うどん食べながら聞いてました。安心できるテクノって感じ。
アンダーワールドの裏でやってたヴァイタリックはよかった。この人が一番良かったかも。


で、問題のアンダーワールド(笑)
俺の中ではアンダーワールドって旬は過ぎてて、ある意味懐メロを聞きに行ったというところもあったんだけど、ライブはすげー盛り上がってて、盛り上がりすぎてて逆にちょっと引いてしまったってのが正直なところ。
俺の中では、1990年代のグランジ〜ブリットポップ〜ビックビートブームの中の人なんっすよ、アンダーワールドって。たぶん、俺と同じ世代の人たちってそうなんだと思う。
でも、明らかに俺よ若い人達がアンダーワールドで熱狂してて「すげー、最高!」とか言ってて、「え?」って感じで。「いやいや、彼らがすごかったのは10年前だよ!」って。

もっとすごい音出してる人達たちいるんだけどなぁ。2005年の音を出してる人たちが。
そういう意味ではWIREってすごいよな。そのときに旬なアーティストを集めてて、出演者の中にははじめて名前聞くような人も多いんだけど、チケットはちゃんと売れてるし。

あと、今年のエレグラは人が多すぎ。人が多いのにスタッフがすくないので、会場が混乱してた。
人の通り道に寝てる人がたくさん居るし。
ちゃんとスモーキングエリア作ってるにもかかわらず、スタッフが注意しないから会場のいたるところで喫煙してる人いるし。

ちょっと、残念な気持ちになったエレグラ2005でした。

でも、グッツは買っちゃったんだけどね。CA4LAとのコラボ、ニット帽。
丸顔なんで似合わないんだけどね、ニット帽(笑)。



なんか、左足をひねったかなんかしたらしい。膝がいかれたようだ。

今日、接骨院に行ったんだけど、安静にしろといわれた(笑)

現在、左膝、包帯グルグル巻きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録

投稿者 V601SH : 2005年11月26日 23:48 コメント(0)

関連するエントリー

吉田かばん(ポーター)を愛用しています。

スポンサードリンク

アクセスランキング(コラム)

人気コラム一覧

アクセスランキング(Blogエントリー)

人気エントリー一覧

このサイトについて

  • 趣味のアクアリウム、音楽、iPod Touchの話題をメインに紹介しています。 気軽にコメント、トラックバックしてください!もちろんリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

    この日記のはてなブックマーク数



最近のコメント

検索

Powered by
Movable Type 4.21-ja

GT-lolipop Rental Server


カレンダー

2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
あわせて読みたいブログパーツ
 
\n"; ?>