high booster 小型水槽でアクアリウム トップ

« ヒナッチ 恐るべし | メイン | 雪の降った次の日 »

2006年1月22日

BRITISH ANTHEMS

昨日、雪の降る中、新木場スタジオコーストで行われたBRITISH ANTHEMSというイベントに行ってきました。

すげー寒かった。

基本的に屋内のメインステージとテントのセカンドステージで交互にライブをやるっていう感じだったんだけど、セカンドのテントがすごい寒い。勢いあまってCOUNTDOWN JAPAN FESのTシャツ一枚でいる女の子とかもいて、見ててかわいそうだったもん。

さて、今回のお目当ては、aMとArt-SchoolとGreatAdventure。
3つとも良かったです。
特に、aMは良かったなぁ。寒かったけど。 やっぱりジリキスタイルがいいよ、aMは。タリキスタイルは見たこと無いけど。今回のライブも音源化して欲しいっすな。

ちなみに・・・・、
ジリキスタイル:
楽器を使い(特に洋楽の太鼓_ドラム)楽曲を演奏してそれを世間に広めようとする様式。

タリキスタイル:
主に電子計算機(コンピューター)を使い実験的音楽を自動再生して観衆を舞踊させる様式。

です。

寒くて寒くてしょうがなかったけど、逆にそれがいい思い出になったかも。
いつも以上にナンカレーがうまかったし!(笑)
セカンドステージのラスト、ドーピングパンダのボーカルの人のメガネが寒さで曇ってたのが印象的でした。

雪の中のフェスも、そんなに悪くないな。



このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録

投稿者 V601SH : 2006年1月22日 23:07 コメント(0)

関連するエントリー

吉田かばん(ポーター)を愛用しています。

スポンサードリンク

アクセスランキング(コラム)

人気コラム一覧

アクセスランキング(Blogエントリー)

人気エントリー一覧

このサイトについて

  • 趣味のアクアリウム、音楽、iPod Touchの話題をメインに紹介しています。 気軽にコメント、トラックバックしてください!もちろんリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

    この日記のはてなブックマーク数



最近のコメント

検索

Powered by
Movable Type 4.21-ja

GT-lolipop Rental Server


カレンダー

2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
あわせて読みたいブログパーツ
 
\n"; ?>