high booster 小型水槽でアクアリウム トップ

« UTAGE THE BIRTHDAY | メイン | ひらキャミ*イエロー »

2006年1月29日

新しい靴を試す

2年ぐらい履きつづけてるadidasのスニーカーが、さすがにやばいことになってきたので新たなスニーカーを購入。

つっても、adidasのstan smith。超メジャー(笑)。
ABCマートで激安で売られてたので、つい買ってしまった。

つーことで、これをドラム用スニーカーにすることにします。
で、さっそく試しに叩きに行ってきました。

スニーカーが変わることで、ドラムを叩く感触はかなり変わります。特に右足。
新たなスニーカー用にフットペダルを微調整し、2時間ほどドカドカ叩いてきました。
このスニーカー、結構踏みやすいかも。

そして更に今回からはスティックウェイトに加え、アンクルウェイトも装着。といっても一番軽い500gのものだけど。
前回のライブの映像を見てバスドラが弱いなぁと思ったのがきっかけ。とりあえず足腰を鍛えよう、ってことで。

とまぁ、更なる上達を目指して、日々もがいてます。

こんなひたむきさに感銘を覚えた人は、是非Finderのライブに足を運んでください!(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録

投稿者 V601SH : 2006年1月29日 00:45 コメント(3)

関連するエントリー

コメント(3)

ドラムは素足で叩くことをお勧めする

>kendi
それって、ヌードルスのドラマーが裸足だからでしょ(笑)

俺の尊敬するアヒト・イナザワはスニーカーはいてるもん!!

そういや、ヌードルスみたいな女性ボーカルバンドはいつからはじめるの?
俺、ドラムやるよ。

よし!ドラム決定w

吉田かばん(ポーター)を愛用しています。

スポンサードリンク

アクセスランキング(コラム)

人気コラム一覧

アクセスランキング(Blogエントリー)

人気エントリー一覧

このサイトについて

  • 趣味のアクアリウム、音楽、iPod Touchの話題をメインに紹介しています。 気軽にコメント、トラックバックしてください!もちろんリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

    この日記のはてなブックマーク数



最近のコメント

検索

Powered by
Movable Type 4.21-ja

GT-lolipop Rental Server


カレンダー

2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
あわせて読みたいブログパーツ
 
\n"; ?>