high booster 小型水槽でアクアリウム トップ

« Coffee & SingingGirl!!! | メイン | ありそうでなかったもの »

2006年3月24日

薄毛や抜け毛は病院で治療できる時代です

今日、「薄毛は病院で治療できるっていうCMを見た」って話をしたら信じてもらえなかったので悔しいので探してみた。 これ↓です。 http://aga-news.jp/index.html

俺は間違ってない!(笑)


最近、よく会う人(ほぼ同年齢)がつむじからはげてきているのを見て若干の危機感を覚え、ワカメたっぷりの味噌汁を飲むことを日課としています。

どうせはげるんなら、かっこよく禿げたいよなぁ。



このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録

投稿者 V601SH : 2006年3月24日 00:42 コメント(2)

関連するエントリー

コメント(2)

私も見ましたよ。そのCM。
仕事柄医薬品に詳しい夫の話によると、
別の病気の薬を開発していたら、治療薬ができちゃったらしいです。
年齢的に我が家も危険領域なのですが、若いうちからそれなりのケアをしておけば、多少なんとかなるみたいです。(笑)

>めぐ+
お久しぶりです!
やっぱり髪の毛のケアは大切ってことですね。
それにしても、別の薬の開発で出来ちゃったとは・・・、ひょうたんからこまですな(笑)

吉田かばん(ポーター)を愛用しています。

スポンサードリンク

アクセスランキング(コラム)

人気コラム一覧

アクセスランキング(Blogエントリー)

人気エントリー一覧

このサイトについて

  • 趣味のアクアリウム、音楽、iPod Touchの話題をメインに紹介しています。 気軽にコメント、トラックバックしてください!もちろんリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

    この日記のはてなブックマーク数



最近のコメント

検索

Powered by
Movable Type 4.21-ja

GT-lolipop Rental Server


カレンダー

2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
あわせて読みたいブログパーツ
 
\n"; ?>