high booster 小型水槽でアクアリウム トップ

« ストレイテナーとART-SCHOOL | メイン | スタバのコーヒー »

2007年3月10日

Cooooooonelius

photo
昨日、渋谷でConeliusのライブを見てきました。

ライブを見るのはこれで3回目。
最初はスーパーカーが出るイベントに一緒に出てたとき。
2回目はフジロック。

このフジロックのライブは俺の中では伝説のライブなんだけど、ちょうどPointが出た後のライブで、ほんとぶったまげました。
今となっちゃ当たり前なんだけど、当時ステージのバックに映像を流してライブをやるってバンドは見たことはなく、それもフジのホワイトっていうどでかいステージで目の当たりにしちゃったもんだから、もう大変ですよ。一緒に行った友達をほったらかして、目玉が飛び出るんじゃ
ねーかっていう勢いでステージに食い入ってました。

で、昨日が3回目。
ステージの演出がすんばらしいってのは当たり前なんだけど、映像と演奏のマッチングがすんごいことになってます。
演奏のタイミングと映像の切り替えがバシッと決まってて。一見当たり前の事言ってるように思えるかもしれないけど、正確にリズムを刻むのって思ってるより大変なのよ、俺にとっては(笑)

曲は最新作から、POINT、ファンタズマあたりの曲もやったりしてました。スターフルーツサーフライダーは秀逸。
SMOKEとかDROPとか俺のお気に入りの曲も聞けてかなりいい感じでした。

ほんと、Coneliusのライブは一回見たほうがいいです。純粋にかっちょいいです。
次はいつ見れるんだろう。4月のライブ見に行っちゃおうかな(笑)

てことで、ツアーTシャツを記念に購入。着るのもったいないから、しばらく飾っておこうかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録

投稿者 high_booster : 2007年3月10日 12:25 コメント(0)

関連するエントリー

吉田かばん(ポーター)を愛用しています。

スポンサードリンク

アクセスランキング(コラム)

人気コラム一覧

アクセスランキング(Blogエントリー)

人気エントリー一覧

このサイトについて

  • 趣味のアクアリウム、音楽、iPod Touchの話題をメインに紹介しています。 気軽にコメント、トラックバックしてください!もちろんリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

    この日記のはてなブックマーク数



最近のコメント

検索

Powered by
Movable Type 4.21-ja

GT-lolipop Rental Server


カレンダー

2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
あわせて読みたいブログパーツ