high booster 小型水槽でアクアリウム トップ

« MDR-EX500SL用のイヤホンケース | メイン | 市ヶ谷 フィッシュセンターに行ってみた。 »

2009年3月28日

整形外科枕が届いた!

テレビで「肩こりが治る!整形外科枕 驚きの効能」みたいなのを見て、「これだ!」と思い早速、購入の申し込みをしたのが1年ぐらい前だったか。

申し込みをしたのはいいが計測が必要らしく、その順番待ちで約1年待たされ、やっとこさ計測したのが3週間前。
平日だったので会社を休み、朝9時からの計測だったのでいつもより早起きをして、神奈川のとある駅まで片道1時間半ぐらいかけ行って参りました。

基本的に寝返りしやすさを第一に考えられているみたいで、計測のときは何度も寝返りをうたされました。
どうやら身長の割りには肩幅があるようで、計測してくれた看護婦さんが悩んでおりました。なんか申し訳ない感じ。

で、1時間ぐらいかけてカウンセリングと計測をして、「やっと手に入る!」と思っていたのだが、出来るまで3週間かかるとのこと(涙)

そして先日、ついについに!というかやっと、整形外科枕が届きました。

結構固めで、スポーツウェアの生地のようなカバーに包まれております。中には固さの違うウレタンのようなものが何枚も入っており、それが層を作っています。

気になる寝心地はというと、これがとても良いです。当たり前なんだけどね。
あの忘れかけていた朝起きたときのすっきりした感覚を再び味わうことが出来るようになりました。

かなり有名らしく、いろんな雑誌やテレビで紹介されているものらしいです。
肩こりにお悩みの方は、試してみる価値ありかも。(結構値段もするけどね。)

まぁ、あくまで私の個人的な感想なので、その点はご了承くださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録

投稿者 SH704iS : 2009年3月28日 23:57 コメント(0)

関連するエントリー

吉田かばん(ポーター)を愛用しています。

スポンサードリンク

アクセスランキング(コラム)

人気コラム一覧

アクセスランキング(Blogエントリー)

人気エントリー一覧

このサイトについて

  • 趣味のアクアリウム、音楽、iPod Touchの話題をメインに紹介しています。 気軽にコメント、トラックバックしてください!もちろんリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

    この日記のはてなブックマーク数



最近のコメント

検索

Powered by
Movable Type 4.21-ja

GT-lolipop Rental Server


カレンダー

2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
あわせて読みたいブログパーツ