high booster 小型水槽でアクアリウム トップ

« タグクラウドのデザイン(CSS)を変えてみました。 | メイン | 楽天商品検索API »

2009年8月18日

LEGO キーホルダー(刻印付き)


久しぶりにLEGOねた。

クリックブリックの八重洲店で、LEGOキーホルダーに好きな文字を刻印してくれるサービスをやってます。

知ったのは今年の初めくらい。
いつかやりたいなぁと思っていたんですが、なかなか八重洲に寄る機会が無く・・・。

先日、八重洲による用事があったのでついでにやってきました!

「ROCK♪」です。
英字以外にも簡単な記号は刻印できます!
何かの記念日などにぴったりだと思うので、気になる方はぜひ八重洲のクリックブリックへ。

他のクリックブリックで同様のサービスがあるのかは知りません・・・。もしご存知の方はコメントください。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録

投稿者 SH-06A : 2009年8月18日 19:03 コメント(0)

関連するエントリー

  • 久々にレゴねた、クリックブリック八重洲でスペシャル企画実施中!

    久々にレゴねた、クリックブリック八重洲でスペシャル企画実施中![LEGO]

    久々のレゴネタです。 ふらっと八重洲に行く用事があったので、久々にクリックブリックに寄ってみたら、スペシャル企画してました。 パーツを自由に選んでミニフィグを

  • LEGO キーホルダー(刻印付き)

    LEGO キーホルダー(刻印付き)[LEGO]

    久しぶりにLEGOねた。 クリックブリックの八重洲店で、LEGOキーホルダーに好きな文字を刻印してくれるサービスをやってます。 知ったのは今年の初めくらい。 い

  • はがきが届きました

    はがきが届きました[P901iS]

    クリックブリックからはがきが届きました。 うれしいですね。最近あんまりクリックブリックに足を運んでないんで申し訳ないです(汗) 年明けたら新年の挨拶をしにいか

  • icon

    LEGOブロックの生みの親、英雄に選ばれる[P901iS]

    Time誌が選ぶ「過去60年間の英雄」にレゴの発明者、オーレ&ゴッドフレッド・キアク・クリスチャンセンが選出されました。 Time誌 URL http://w

  • レゴ バイキング新作 クリックブリックで発売中!

    レゴ バイキング新作 クリックブリックで発売中![P901iS]

    さてさて、レゴ話。 レゴ バイキングの新作がすでに先週土曜から発売になっています! #7020 バイキング軍の大砲 #7021 ダブル・カタパルトvsオフニー

  • レゴブロック CDケース!

    レゴブロック CDケース![P901iS]

    クリックブリック ヴィーナスフォートでレゴブロックCDケースが販売されています。 2×2ポチと2×3ポチの2種類。 これ、いいっすね〜。いっぱい集めたいっすね

  • レゴバーゲンに行ってきました!

    レゴバーゲンに行ってきました![P901iS]

    レゴファンの方はご存知かと思いますが、昨日、今日とレゴバーゲンでした。 今回のレゴバーゲンの戦利品! RACER レゴ レーサー フェラーリ・F430スパイダ

  • レゴ クリエイターシリーズ!!

    レゴ クリエイターシリーズ!![P901iS]

    昨日、大手町による用事があってついでにクリックブリックに寄ってみました。 正面のディスプレイコーナーには、クリエイターシリーズの新作がすべてディスプレイされて

  • クリックブリック八重洲店に寄ってきました。

    クリックブリック八重洲店に寄ってきました。[P901iS]

    バンドの練習の前に、本日、ちょっとだけクリックブリック八重洲店によってきました。 店頭にはクリエイターシリーズ新作のグリーンドラゴンが堂々とディスプレイされて

  • クリックブリック コクーンさいたま新都心店に行ってきました。

    クリックブリック コクーンさいたま新都心店に行ってきました。[P901iS]

    埼玉のほうに遊びに行ったので、ついでにさいたま新都心に連れて行ってもらいました。 コクーン埼玉にははじめていったんだけど、結構でかいです。でも入っている店はい

吉田かばん(ポーター)を愛用しています。

スポンサードリンク

アクセスランキング(コラム)

人気コラム一覧

アクセスランキング(Blogエントリー)

人気エントリー一覧

このサイトについて

  • 趣味のアクアリウム、音楽、iPod Touchの話題をメインに紹介しています。 気軽にコメント、トラックバックしてください!もちろんリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

    この日記のはてなブックマーク数



最近のコメント

検索

Powered by
Movable Type 4.21-ja

GT-lolipop Rental Server


カレンダー

2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
あわせて読みたいブログパーツ