high booster 小型水槽でアクアリウム トップ

« レッドチェリー、なかなか抱卵せず・・・ | メイン | ペンギンヴィレッジは年内はお休みだそうです・・・orz »

2009年12月30日

COUNTDOWN JAPAN 0910

年末恒例カウントダウンジャパンフェスに行ってまいりました。

見たバンドは、気志団、バースディ、SpecialOthers、SchoolFoodPanishment、ストレイテナー、リップスライム、ハンサムボーイテクニーク、ビートクルセイダーズ。

ベストアクトはやっぱりストレイテナーかな。
ビークルもよかった。アスパラガスとやったフェアリーティルって曲、かっこよかったなぁ。
バースディもよかったかも。
初めて生でスクールフードパニッシュメントは、最後の曲以外はかっこよかった。最後の曲はなんかポップすぎてちょっと・・・。

Factが込みすぎては入れなかったのが唯一の心残り。
来年も行くぞ!

ということで、会場で撮った写真をご紹介です。
Earthステージの様、バースディの前

Earthステージの様子、バースディの前 その2

飲食エリアにつるされていたオブジェ、和風でいい感じ

Rockオブジェ、撮影スポットになっていた

リクライニングチェアエリア、これが疲れた体に非常にうれしい。

パイコー坦々麺、すんげーうまかった

フェス会場で飲むビールは最高!

先行販売でのチケット購入者に配られていたパスポート。スタンプラリーでピンバッチを貰いました。

カウントダウン神社のおみくじは末吉でした


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録

投稿者 high_booster : 2009年12月30日 10:45 コメント(0)

関連するエントリー

吉田かばん(ポーター)を愛用しています。

スポンサードリンク

アクセスランキング(コラム)

人気コラム一覧

アクセスランキング(Blogエントリー)

人気エントリー一覧

このサイトについて

  • 趣味のアクアリウム、音楽、iPod Touchの話題をメインに紹介しています。 気軽にコメント、トラックバックしてください!もちろんリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

    この日記のはてなブックマーク数



最近のコメント

検索

Powered by
Movable Type 4.21-ja

GT-lolipop Rental Server


カレンダー

2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
あわせて読みたいブログパーツ