high booster 小型水槽でアクアリウム トップ

« COUNTDOWN JAPAN 0910 | メイン | パウパウとトロピランドって系列店なの? »

2009年12月30日

ペンギンヴィレッジは年内はお休みだそうです・・・orz



年末ですね。

なんかテレビも面白くないし、暇なのでふらっと熱帯魚屋に行ってみようと銀座まで足を伸ばしてみたのですが、ペンギンヴィレッジは年内の営業は終了していました・・・orz


年内の営業終えるの、早くね?


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録

投稿者 SH-06A : 2009年12月30日 21:44 コメント(0)

関連するエントリー

  • 紅白でめでたい!レッドビーシュリンプを初売りで購入!

    紅白でめでたい!レッドビーシュリンプを初売りで購入![アクアリウム]

    2010年元旦、トロピランドの初売りに行ってきました。 もちろんお目当てはチラシにも出ていたスーパーレッドビーシュリンプ 1匹500円。 元旦のがらがらの電車

  • ペンギンヴィレッジは年内はお休みだそうです・・・orz

    ペンギンヴィレッジは年内はお休みだそうです・・・orz[アクアリウム]

    年末ですね。 なんかテレビも面白くないし、暇なのでふらっと熱帯魚屋に行ってみようと銀座まで足を伸ばしてみたのですが、ペンギンヴィレッジは年内の営業は終了してい

  • 水槽も大掃除

    水槽も大掃除[アクアリウム]

    早いもので、もう年末。今年も残すところあと10日ほど。 この時期はやっぱり大掃除ですよね。我が家も大掃除+使わないけどなんとなく取っておいてあるものを捨てる作

  • 白めだか、抱卵!

    白めだか、抱卵![アクアリウム]

    第2水槽で飼っているシロメダカが抱卵していました! いつの間に?って感じです。 全然わかりにくい写真ですみません。 とういか、熱帯魚って動いてしまうので、どう

  • パウパウアクアガーデン 銀座店 リニューアル!

    パウパウアクアガーデン 銀座店 リニューアル![アクアリウム]

    パウパウアクアガーデン銀座店が11月21日よりリニューアルオープンしています! 1Fは淡水・海水の生体や水草、爬虫類などの販売フロアに、 2Fは水槽や飼育器具

  • ビーシュリンプ、抱卵!

    ビーシュリンプ、抱卵![アクアリウム]

    いつものように、ボケーっと我が家の水槽を眺めていると・・・・。 抱卵しているビーシュリンプを発見! (写真だとわかりづらいかも。レッドビーの奥にいる、茶色っぽ

  • テトラ AX-45が水漏れ?

    テトラ AX-45が水漏れ?[アクアリウム]

    我が家でビーシュリンプを飼い始めてからず〜〜っと使っているテトラAX-45ですが、初めての水漏れです。 といっても、ほんのちょっとだけ水が染み出しているだけ。

  • エビガッツク

    エビガッツク[アクアリウム]

    新宿の熱帯魚ショップで、エビガッツクっていうエビ専用のえさが売られていて、思わず買ってしまいました。  エビガッツク 30ml EBG―30 名前が名前だけに

  • バイオの力でクリスタルクリアな水に!。

    バイオの力でクリスタルクリアな水に!。[アクアリウム]

    チャームのブログで、バイオクリスタ、という商品が紹介されています。 バイオの力でクリスタルクリアな水に!バイオクリスタ 10mL 商品ページにおどる「バイオの

  • パウパウアクアガーデン 銀座店 改装中!

    パウパウアクアガーデン 銀座店 改装中![アクアリウム]

    パウパウアクアガーデン 銀座店、リニューアル階層中のようです。 表の看板がリニューアルされてます。 店内もレイアウトが変わって、アクア用品が2階に移って、開いた

吉田かばん(ポーター)を愛用しています。

スポンサードリンク

アクセスランキング(コラム)

人気コラム一覧

アクセスランキング(Blogエントリー)

人気エントリー一覧

このサイトについて

  • 趣味のアクアリウム、音楽、iPod Touchの話題をメインに紹介しています。 気軽にコメント、トラックバックしてください!もちろんリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

    この日記のはてなブックマーク数



最近のコメント

検索

Powered by
Movable Type 4.21-ja

GT-lolipop Rental Server


カレンダー

2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
あわせて読みたいブログパーツ