high booster 小型水槽でアクアリウム トップ

« YahooとGoogleの検索結果って結構違うよね。 | メイン | アップストアのセール情報ページ リリース! »

2010年1月15日

川越のそば屋さんのサイトデザインをしました。

http://nyosetsu.main.jp/

川越のそば屋さんのデザインをしました。

まだ90%ぐらいの完成度ですが、なかなかよい出来だと思います。

サイトのデザインもさることながら、そばも美味しいですよ(笑)。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録

投稿者 SH-06A : 2010年1月15日 23:43 コメント(0)

関連するエントリー

  • 川越のそば屋さんのサイトデザインをしました。

    川越のそば屋さんのサイトデザインをしました。[BLOG]

    川越のそば屋さんのデザインをしました。 まだ90%ぐらいの完成度ですが、なかなかよい出来だと思います。 サイトのデザインもさることながら、そばも美味しいですよ

  • YahooとGoogleの検索結果って結構違うよね。

    YahooとGoogleの検索結果って結構違うよね。[BLOG]

    あたり前のことですが、ホームページはアクセスしてもらってナンボです。 そのためにも、YahooやGoogleの検索で上位に表示されることはとても重要です。 そ

  • icon

    rakuten APIをお勉強中[雑記]

    仕事がひと段落して、ちょっと時間が出来たので前々から気になっていたrakuten APIというのを勉強中。 これ、AMAZON WEB Serviceと基本的に

  • icon

    アマゾンアソシエイトでインスタントストア作成[雑記]

    タイトルどおり、アマゾンアソシエイトでインスタントストアを作ってみました。こうやってリスト作るのって結構楽しいね。 high boosterのウェブショップ ↑

  • icon

    検索キーワード、上位20位発表![BLOG]

    GoogleAnalysticsを導入すると、検索エンジンでなんと言う言葉を検索してこのサイトにたどり着いたのかわかります。 で、GoogleAnalystic

  • ブログバトラー

    ブログバトラー[BLOG]

    MTのプラグインを探してたら偶然見つけたブログパーツ。 はやってるらしいのでとりあえず登録してみました。 対戦してね。

  • MSN3位!

    MSN3位![BLOG]

    懲りずに続けている、legostyle.comのSEO。 今日、主要サーチエンジンの検索結果を調べてみると・・・。 なんと、MSNでクリックブリックと検索すると

  • icon

    MTバージョンアップしてみました[BLOG]

    legostyle.comのMTを3.11から3.3へバージョンアップしてみました。 基本的にマニュアルどおりにやったら特に問題もなくうまくいきました。 だいぶ

  • icon

    Googleと相性のいいサイトとは?[BLOG]

    最近、姉妹サイトLegoStyle.comのGoogleからのアクセスがすくないなぁとおもっていろいろ調べてみたら、Googleと相性のいいページについての記述

  • icon

    Google Map[BLOG]

    引越しで更新は来週になるはずでしたが、面白いものを見つけてしまったので・・・。 Google Mapsです。 これの航空写真(Google Map上のSatel

吉田かばん(ポーター)を愛用しています。

スポンサードリンク

アクセスランキング(コラム)

人気コラム一覧

アクセスランキング(Blogエントリー)

人気エントリー一覧

このサイトについて

  • 趣味のアクアリウム、音楽、iPod Touchの話題をメインに紹介しています。 気軽にコメント、トラックバックしてください!もちろんリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

    この日記のはてなブックマーク数



最近のコメント

検索

Powered by
Movable Type 4.21-ja

GT-lolipop Rental Server


カレンダー

2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
あわせて読みたいブログパーツ