セール中
アプリを探す
価格から
アプリを探す
ランキングから
アプリを探す
レビューをみて
アプリを探す

« SONY MDR-500XL用の延長ケーブル、切れる・・・。 | メイン | 苔の生えたビーシュリンプ »

2010年3月 4日

iPad 3/26に発売?



話題のAppleタブレット、iPadが3/26に発売されるといううわさがあるようです。

うわさの元はこちら
http://www.macrumors.com/2010/03/02/apple-ipad-to-go-on-sale-friday-march-26th/

日本でのキャリアがどこになるかが見ものです。

デジタルフォトフレームとか、自宅用の音楽データ管理とかに使うったりしてみたいなぁとは思うけど・・・。

ちょっと値段が高いのが痛い(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録

投稿者 SH-06A : 2010年3月 4日 09:26 コメント(0)

関連するエントリー

  • iPad 3/26に発売?

    iPad 3/26に発売?[iPod]

    話題のAppleタブレット、iPadが3/26に発売されるといううわさがあるようです。 うわさの元はこちら http://www.macrumors.com/

  • iPod touchのバッテリーがへたりだしてきた気がする・・・。

    iPod touchのバッテリーがへたりだしてきた気がする・・・。[iPod]

    最近、寒くなってきたせいか、iPod touchのバッテリーの持ちが悪くなってきたような。 いろいろとゲームアプリとかダウンロードしてるし、なにしろ音楽ファイ

  • iTune9のダウンロードが開始されました!

    iTune9のダウンロードが開始されました![iPod]

    iTunesの最新版であるiTunes 9のダウンロード提供が開始されています! iTunes Storeで販売される特定のアルバムで音楽とともにライブビデオ

  • bounceにiLLのインタビューが掲載されています。

    bounceにiLLのインタビューが掲載されています。[スーパーカー]

    元スーパーカーのナカコーのソロプロジェクト iLLの4枚目のアルバム「Force」がリリースされ、そのインタビューがbounce.comに掲載されています。

  • 魂のゆくえ

    魂のゆくえ[音楽]

    久しぶりに音楽関連。 くるりの魂のゆくえにはまっています。 いいアルバムです。純粋に良いと思います。 コンセプトがないことがコンセプト、とか、ピアノが前面に出て

  • 侘び草が伸びすぎてきた

    侘び草が伸びすぎてきた[アクアリウム]

    先日購入した侘び草、かなりの勢いで伸びてきていてボーボー状態。 予想以上の勢いで伸びているはうれしい限りなのですが、すでに葉の先が水面についちゃっているので、ト

  • icon

    MDR-EX500SLのケーブル[iPod]

    先日購入したMDR-EX500SL、音はとても満足しているのですが付属の延長ケーブルが90cmと結構長い。 基本的にiPodをコートのポケットか肩掛けのバックに

  • icon

    あけましておめでとうございます。[]

    あけましておめでとうございます。 ちょっと遅くなってしまいましたが、年末恒例、2008年によく聞いたアルバムベスト10の発表! 10位 Sing/Grapevi

  • MDR-EX500SL 購入

    MDR-EX500SL 購入[iPod]

    iPod touchを買ったので、この際、イヤホンも良いものに替えようということで。 いままでずっと気になっていたSONYのMDR-EX500SLを購入。 正直

  • iPod touch を手に入れた!

    iPod touch を手に入れた![iPod]

    とまぁ、ドラクエ風なタイトルをつけてしまいましたが・・・。 壊れてしまったiPod80Gの跡継ぎとしてiPod touchを購入! ディスク容量は悩んで悩んで思

吉田かばん(ポーター)を愛用しています。

スポンサードリンク

アクセスランキング(コラム)

人気コラム一覧

アクセスランキング(Blogエントリー)

人気エントリー一覧

このサイトについて

  • 趣味のアクアリウム、音楽、iPod Touchの話題をメインに紹介しています。 気軽にコメント、トラックバックしてください!もちろんリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です。

    この日記のはてなブックマーク数



最近のコメント

検索

Powered by
Movable Type 4.21-ja

GT-lolipop Rental Server


カレンダー

2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
あわせて読みたいブログパーツ