新着情報 メンバー紹介 曲の試聴 写真 ご意見・ご感想

« FinderがGOODMANでライブをします!! | メイン | NEXT LIVE (11/13 STADIO REVOLE V-LIVE) »

2005年9月 7日

Club Goodmanでのライブ、無事終了しました!

我らがfinderにとって、初のライブハウスでのライブとなった8月22日のGoodmanでイベント、無事に終了しました。

1曲目から、ギターの弦が切れるというハプニングもありましたが、正々堂々、真っ向勝負できたと思ってます。
初のライブハウスだっただけに、かなり緊張したし、いろいろと課題もありますが、ライブハウスでライブができたということはかなり自信になったし、finderが新たな1歩を踏み出すことができたんだと思ってます。

今回のライブを含め、finderのライブを見に来てくれた人には本当に感謝しています。これからもfinderをよろしくお願いします。

いや~、緊張した!初めてライブやった時ぐらい緊張した。
途中まで頭真っ白だったし。

やっと、第一歩って感じです。これからっすね、これから。

ロッケンロール、最高!

投稿者 high_booster : 2005年9月 7日 17:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?


新着情報 メンバー紹介 曲の試聴 写真 ご意見・ご感想