新着情報 メンバー紹介 曲の試聴 写真 ご意見・ご感想

« NEXT LIVE (11/13 STADIO REVOLE V-LIVE) | メイン | Finder Live 05/06 »

2005年11月13日

Live 無事終了しました!

本日のLive、無事終了しました!

最初のほうはかなり緊張して硬くなってましたが・・・、後半はかなり挽回できたと思います。

今回CDを配るという初めての試みを行ってみましたが、意外にも好評だったようで予想していた以上の方に持って帰っていただけたことが、本当にうれしいです!

これからも新曲の作成に励みます。次の12月のライブで、もしかしたら新曲が聞けるかも!(笑)

そんな、ハイスピードで突き進むFinderをこれからもよろしくお願いします!

ちなみに、今回のセットリストは↓このとおりです。
1.Starting Over(仮タイトル)
2.スルー
3.タイトル未定
4.Bell
5.Nina
6.Speaker

この曲が良かった、この曲はいまいち、など感想があれば、参考にさせていただきますので、どしどしコメントくださいね!

投稿者 板橋(Dr) : 2005年11月13日 23:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?


新着情報 メンバー紹介 曲の試聴 写真 ご意見・ご感想