新着情報 メンバー紹介 曲の試聴 写真 ご意見・ご感想

« 2005年11月 | メイン | 2006年4月 »

2005年12月27日

Finder Live 05/06

我らがfinderの今年最後のライブ V-LIVE Winter Special at Club Goodman、大盛況のうちに無事終了しました!

なかなか良い出来だったのではないでしょうか?いや、良い出来だったはずです!!
だって、楽しかったもん、演奏してて(笑)。
いやー、そんな自画自賛はさておき、かなりのびのびと演奏できたと俺は思ってます。
2005/08/22のリベンジも果たせたかと。

他のバンドさん達もよかったです。多種多様なバンドで楽しかったッス。
「萌え〜」なギャルバンドの次ってのはきつかったけど(笑)
個人的には、ドラム打ち込みバンドがなかなか良かったんではないかと。

finderの今日のセットリストです。

01.スルー
02.Lush
03.STAGE
04.Nina
05.Bird(新曲)
06.Snow Scape(新曲)
07.Speaker
08.BELL

これで心置きなく2006年を迎えられます。
これも、見に来ていただいた方のおかげだと思ってます。これからもfinderを温かい目で見守ってください!

たぶん、今回のライブ音源もCD化して、次回のライブのときに配ることになると思います。興味のある方は次回のライブに是非お越しください。
(って次回、まだ決まってないけどね)

あ、連絡頂ければ郵送もします。
info@finder-web.netまで、連絡ください。

投稿者 板橋(Dr) : 23:59 | コメント (5)

新着情報 メンバー紹介 曲の試聴 写真 ご意見・ご感想